アステラス製薬をコロナワクチン研究開発しているとのことで1955円で100株買いましたが、下がりぱなしなのでもう損切りした方が良いですか?

アステラス製薬をコロナワクチン研究開発しているとのことで1955円で100株買いましたが、下がりぱなしなのでもう損切りした方が良いですか?

株式67閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

アステラスがコロナワクチン??? 初めて聞きました。 日本で、コロナワクチンを開発しているのは、アンジェス、塩野義、KMバイオ(非上場)、第一三共、武田です。 でも、世界的には周回(3周ぐらい?)遅れです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また株のことを教えてください

お礼日時:9/24 15:28

その他の回答(1件)

1

開発に成功すれば上がります。そのつもりで買ったのではないのですか?

1人がナイス!しています

もちろんそうですが ちっとも成功したという話が出てこなくて・・・ やっぱり損切りなどせずに持っとくべきですね 塩漬けになってもドーンと構えて! 配当金入るから良しとします