回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 13:09

55回答

加藤純一、あばれる君、ナダルのラジオは面白かったですか?

加藤純一、あばれる君、ナダルのラジオは面白かったですか? 見逃してしまったので感想だけ聞きたいです。

1人が共感しています

回答(5件)

0

公式でコラボするより普通にコラボした方がそれぞれの良さを出せてもっと面白くなると思うので、もったいないなと思いました。

0

面白くない 全体的に加藤純一の会話のキャッチボールが下手くそ過ぎた ナダルとあばれる君の音声だけ流した方がまだ面白い

0

つまらなくはなかったですよ。芸人と配信者のラジオだからこそ、以前に起きたある芸人と配信者のいざこざの裏話みたいのも聞けますし、その組み合わせのラジオ番組は中々ないですから、良い意味でも悪い意味でも未知なラジオになってると思うので、聴いて損はないですよ。しかし、その三人とも結構、キャラが似通っているので、三人ともツッコミにもボケにも徹しきれてない感じはしましたね。加藤純一に関しては遠慮していたとか置き物だったいう声もありますが、ナダルとあばれる君の二人は既に関係性ができていて、そこに面識のない加藤純一が割って入るのは苦しい部分もあったでしょうし、加藤純一の方から二人を呼んで、この番組ができることになったようなので、もっと趣旨を変えて、加藤純一がMCとして二人から色々と話を聞き出す形のラジオだったら、また別の結果だったかもしれませんね。

0

ナダルがテレビで見るより面白かった うんこは遠慮してたというかついていけてなかったというか あばれるはいつも通り 全体としては微妙でした

0

全体的には面白くなかったです。 ナダルの話は面白いところがありました。 加藤純一は置き物でした。 ナダルのツイート通り、噛み合ってなくグダグダなので、特に見る必要はない回でしたよ。