ID非公開

2020/9/24 13:14

33回答

山口元メンバーはなぜあんなに運が悪いんでしょうか?

山口元メンバーはなぜあんなに運が悪いんでしょうか? 相手が警察だったり自業自得とは言え取り憑かれてるのかな?

男性アイドル45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いつもやっているからです。万引きと同じ。 そのうち捕まるんです・・・ 大事故になる前に発覚して運がよかったのでは? 死亡事故でも起こしていたら、被害者堪らん!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人身のことは頭になかったです そう考えるとそんな結果になる前でよかったってなりますね ありがとうございます

お礼日時:9/28 21:16

その他の回答(2件)

0

捕まるまでに同じような事を結構やっているのだと思います。今回も起きるべくして起きた事故だったのではないでしょうか。むしろあの程度で済んで良かったのではないですか

1

むしろ運が良いと思いますよ、最悪の結果になる前に発見されて

1人がナイス!しています