ID非公開

2020/9/24 13:40

33回答

高校生なのですがこの腹毛はどこまで濃くなるのでしょうか。。まわりにこんなに濃い人いますか?

高校生なのですがこの腹毛はどこまで濃くなるのでしょうか。。まわりにこんなに濃い人いますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そのくらいこい人が友達にいますよ!でもだいたい毛が濃い人は太ってる人が多いですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもです

お礼日時:9/29 2:05

その他の回答(2件)

0

こんなに濃い人は一人か二人は いますね 腹毛が濃いってことは足も 濃いんですかね?

ID非公開

質問者

2020/9/29 1:25

もう、肌色がないです

0

写真を見る限り確かに濃いと思います。私もこのくらい濃いです。 生理はきちんと周期ごとに来ていますか? 出血量は極端に多っかたり、少なかったりしていませんか? 私は体毛が濃くて、食べる量が少ないにもかかわらず太っていきました。 婦人科でホルモンの検査をしたのですが、ホルモン系の病気が見つかりましたよ。 今はホルモン剤を欠かさず飲んでいます。 太りやすかったり、生理に異常があったりする場合、婦人科で1度相談してみるのもいいと思います。 毛が濃いとだけ相談してみるのもありですよ! 最初は行きにくいかもしれないですが、婦人科は全く恥かしいところではないので、今のうちから対処できることはしてくださいね。 不妊にも繋がることもあるので…。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:01

すみません、男です