貴方が嫌いな野菜は何ですか?

貴方が嫌いな野菜は何ですか?

ベストアンサー

0

かいわれ大根です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/27 20:04

その他の回答(14件)

0

ないわ。 合わへん調理法はあるけどな。

0

収穫が終わりかけた頃の野菜全てです。 それまでは毎日のように食べてますからいい加減見るのも嫌になってきます。撤去するとホッとします。でも翌シーズンには当たり前のように毎日食べてます。 今はオクラがダメです。畑に収穫に行っても2/3は持ち帰らずに捨てています。

0

豆苗 一時野菜が高くて仕方なく食べてたけど 青臭くて美味しくない