ID非公開

2020/9/24 13:46

22回答

目がゴロゴロして痛かったり違和感あったりするので眼科へ二週間前くらいに行き様子見てましたがまだ痛いって思って行きましたらまだ目に傷があるようです。

目がゴロゴロして痛かったり違和感あったりするので眼科へ二週間前くらいに行き様子見てましたがまだ痛いって思って行きましたらまだ目に傷があるようです。 ティアバランス点眼薬0.1%貰いましたが治ってくるのでしょうか?

目の病気42閲覧

ベストアンサー

0

治療中はコンタクトの装着は控えてください。

ID非公開

質問者

2020/9/24 14:55

コンタクトはしてなくて普段から眼鏡です。

その他の回答(1件)

0

私もティアバランスをもらってきました。涙に近い物をと言って。 傷なら他の点眼液を出します。もうしばらくつずけたら。 私は他の眼病です。