ID非公開

2020/9/24 14:19

33回答

ラーメン屋は1人前なら問題ないのですが、麺を数人分まとめて茹でて平ザルで分ける場合平等に振り分けられてるのですか?

ラーメン屋は1人前なら問題ないのですが、麺を数人分まとめて茹でて平ザルで分ける場合平等に振り分けられてるのですか? 数本少ないとか多いとかありますよね?

飲食店21閲覧

ベストアンサー

0

それは無いとは言えないですよ でも 例えば寿司の職人でもベテランになると 99%以上の確率で同じ粒数で握れます 私もとんかつ専門店に居た頃はなれて くると同じグラム数で切れるようになる もんなんですよ 不思議と。

その他の回答(2件)

0

当然多い少ないはありますね。 そこは店員さんの腕次第でしょう。 平ザル使用の店は店員さんのスキルが高いでしょうから、良心的に信じるしかないです。

0

ラーメン屋さんは1人前用のざるで茹でますよ。 テレビとかラーメン屋で麺の湯切りを見たことないですか?