ここから本文です

「学園アリス」のなかで、好きなキャラはだれですか? あと、最終回はどうなると...

yuyanさん

2009/2/1511:22:29

「学園アリス」のなかで、好きなキャラはだれですか?
あと、最終回はどうなると思いますか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2009/2/1821:13:02

棗キュンです。
蜜柑は、母親の事を知ったうえで、決断し、
でも・・・
蛍の事とか、ルカぴょン、そして、棗の事は、蜜柑は見捨てられない!!
と思います。なので、初等部校長の件をかたずけてから、蜜柑と棗が結ばれて、
happy end.☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クレアさん

2009/2/1511:39:32

好きなキャラは棗です☆(∂▽∂)/

最終回は蜜柑とお母さんが分かり合えて、学園も平和になって・・・全てハッピーエンド希望です♪

好きなキャラは棗です☆(∂▽∂)/...