ID非公開

2020/9/24 15:22

55回答

彼氏が裏でしていることを今日友達経由で知ってしまいました。友達によると他の女の子に飲みをめちゃくちゃ誘っていたり浮気のようなLINEを送ったり、私に嘘をついて女の子と出かけていたりしていたらしいです。あと

彼氏が裏でしていることを今日友達経由で知ってしまいました。友達によると他の女の子に飲みをめちゃくちゃ誘っていたり浮気のようなLINEを送ったり、私に嘘をついて女の子と出かけていたりしていたらしいです。あと 、彼氏は周りの男子から嫌われているらしく理由は嘘をついたり女癖が悪かったりです。周りの友達からはヤリモクで私と付き合っていると言われました。すごく辛くて彼氏のこと好きだけど私の大事な友達にも飲みを何回も誘ったりしていて凄く複雑です。 周りを巻き込んでしまっていることに気付けなかった自分にも腹が立ちます。 友達にはどうするかは勝手だけど別れたほうがいいと思うと言われました。皆さんの意見を聞きたいです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

人の伝聞だけで判断しては駄目です。 本当か嘘か、あなた自身で調べて、確信を得てから判断しましょう。 これが人間関係の基本です。 もしかしたら彼の仲間たちの逆恨み等の風評被害かもしれないし、残念ながら本当の事かもしれないし。 自分の目と耳で確かめてから判断しましょう。

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

「他の女を誘いまくり」 「他の女にLINE送りまくり」 「他の女と出かけまくり」 「周りの男子に嫌われまくり」 「ヤリモク彼女と言われまくり」 結論。うんこ男。付き合う値打ち無し。すぐ廃棄処分。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/9/24 15:27

いっそのこと 友人との飲み会に参加してやったら 良いと思います「友達の協力を得て」 友達だって 迷惑でしょう 貴方が居るのに 誘われて

2人がナイス!しています

2

誘った女性や友達みんなで居酒屋に集まり、あなたとデートの名目で呼び出し、散々言ってやったらどうですか? 彼女いるのに、誘って最低。 彼女とは、ヤリモクなんだって~? って。 私はそうしました。

2人がナイス!しています