ID非公開

2020/9/24 15:24

44回答

第五人格のbotについてです。

第五人格のbotについてです。 ハンターだけがbotということは有り得ますか? サバイバーたちはチャットを打ったりアイテムを 使ったりしていたので全員人間です。 マリーが近づいてきたので板裏で待機していたら、5台分素振りされました。 ずっと板横の壁を殴っていて、私がじっとしていたら通電しました。 人格?レベル?は100で、ファイルが開けなかったのでbotだと思うのですが…。アプデで色々変わったのでしょうか?

ベストアンサー

0

先週のアプデで、同時刻にbot対戦にマッチングした他のユーザーに当たるよう変更されました

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。 参考になりました!

その他の回答(3件)

0

下の方が言ってる通り、Bot戦の対象の人同士でマッチングする様になった為 ハンターだけBotでサバイバーは本当のプレイヤーという事があります。 ただ、クレームが多かったのか次のシーズンではそのシステムは削除されて いつも通りのBotになるので《チーム組んでなければ自分以外は全員Bot》ご安心ください

0

先週のアプデからハンターだけbotになりました。 マッチングの時点では分からないので本当に困ります、というか嫌ですね。 写真を撮らないジョゼフ 鏡を出さないマリー ダッシュしないピエロ パペット出さないレオ、はbotです。 簡単に板あてもできますし、5台分チェイスも楽々です。

0

あります。 ハンターの人口が増えてから減ってますが、ハンターが少なかった初期の頃はよくありました。