セプテムプロダクツの製品の評判を教えてください。何か有名なものとかありますか?

セプテムプロダクツの製品の評判を教えてください。何か有名なものとかありますか? 名前だけは聞いたことがあるのですが、まだ使ったことがなくて…。人気商品などあれば教えてください。ランキングなどで紹介されているサイトがあったらそういうのも教えてほしいです。 個人的に化粧水と美容液を購入できればいいなと思っています。もし今セプテムプロダクツの商品を使っている人がいたら、商品名と感じた効果などを教えてもらえると嬉しいです。 質問が複数あってすみませんが、よろしくお願いします。

スキンケア52閲覧

ベストアンサー

0

人気商品は公式サイトの「製品情報」というページでわかります。 https://www.septem.co.jp/product/ 複数のブランドがありますが、特にエルテオシリーズは2020年で誕生25年目を迎えるほど歴史ある商品なので、それだけ人気が高いのだと思います。ブランド紹介でも一番上に載っているので、セプテムプロダクツの看板商品といえると思います。 使ってみての感想は個人で違うと思います。 アンチエイジングに力を入れていて、ブランドそれぞれでターゲットや目的が違うのが、こだわりが強くていいなと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/25 11:31

その他の回答(1件)

0

サイトで詳しく商品のことを紹介しているので、それを読んでどれを買うか決めると良いと思います。肌質は一人一人違うので、正直何とも言えません。 でもブランドはどれも評判がいいと聞いたことがあります。 どの商品もこだわりを持って作られているし、身体に優しい素材が使われています。はずれるってことはないと思うけど、念のため慎重に選んでください。