ID非公開

2020/9/24 16:21

33回答

なぜ最近乃木坂46現メンバーがインスタ公式アカウントを開設し始めてきているのですか?最近だと大園桃子さんや寺田蘭世さん、堀未央奈さんも2nd写真集宣伝期間を終えアカウント続行を再開しています。ただ単にこれ

なぜ最近乃木坂46現メンバーがインスタ公式アカウントを開設し始めてきているのですか?最近だと大園桃子さんや寺田蘭世さん、堀未央奈さんも2nd写真集宣伝期間を終えアカウント続行を再開しています。ただ単にこれ から宣伝するようなことがあるからですか?

女性アイドル104閲覧

ベストアンサー

0

何かの宣伝ではなくコロナの影響で握手会やライブなど直接ファンと交流できるイベントをやるのが難しい現状なのでInstagramを活用してメンバーを売り込む手法を取り入れたんだと思いますよ モバメの進化版という感じで 他のメンバーも今後開設する可能性が高いんじゃないでしょうか

その他の回答(2件)

0

なんでかはわからないけど、はやくまいやんのインスタ開設してほしいー!!!(答えになってなくてすみません)

0

宣伝とかではなく、個人的なアカウントだと思います。運営がインスタの取り入れを決めたんだと思います。