回答受付が終了しました

現在18歳のフリーターなのですが、アルバイトを探しています。

現在18歳のフリーターなのですが、アルバイトを探しています。 飲食店は何度かやったことごあり、自分に合わないと思ったので飲食店は避けたいです。 皆さんの意見も聞きたいので、オススメのバイトなどを教えてください。 経験談や、想像などでもいいのでお願いします。

補足

情報が足りなくてすいません。千葉県に住んでいるので都会ではないですが、ど田舎ではないです。

回答(4件)

0

接客がいいのか、それとも接客でないものがいいのかによるかなと思いますよ。

0

もし都内に出やすい所に住んでいるなら、ライブ等のイベントスタッフがお勧めです。 私は物販を主にやっていましたが、案内や設営、クローク等色々あります。 他のお店でのバイトと比べてちゃんとした時間休憩がとれる上に暇になったから休憩というのも多いです。 更にご飯は支給してくれます。 長く続けて優秀なら正社員の話もあるかもしれませんよ。 ただ、今の時期はイベントが減ってるので案件は少ないと思いますが…

0

試してみるしかないですよね。いろいろ。 都会に住んでますか?田舎ですか? どんな求人がありますか?