職場で嫌がらせを受けています。

職場で嫌がらせを受けています。 いつも人の悪口や噂話をしている特定の人がいるのですが、その人のミスを見つけてしまい、確認に行った所、気に入らなかったみたいで。その時も聞こえるように悪口言われ、取り巻きもそれに同調していました。その日からその人と取り巻きに聞こえるように悪口言われたり、すれ違いざまに小声で悪口入れたりと嫌がらせが続いています。気にしないでいたら、仕事で負荷のかかる配置に私だけして、その人と取り巻きでその様子を面白がっていました。誰の目から見ても私が一番大変な配置で、私からフォローに来てほしいと、その人がリーダーだったので言ったら、何もしずに私がバタバタしているのを面白がっていました。上司はその人と仲が良いのですが、仕事に支障が出る状態だったので相談に言ったら、上司がどのようにその人に伝えたかは分かりませんが、悪化しました。周りは上司に相談した私が馬鹿だと面白がっています。出勤が嫌で仕方ないです。異動か退職を考えていますが、何か良い方法はありますか?

職場の悩み29閲覧

ベストアンサー

0

移動でいいんじゃないですか 子供っぽい人が多い職場ですね。 辞めることないですよ。せっかく入ったのに

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

自分なら裁判起こしますね そいつに対してと何もしない会社に対して あとSNSなどにも音声データを上げて世論の声を伺います でもあなたが音声データも何も録音してきていないなら諦めましょう あなたには戦う力は無いかと

1

とっとと、転職の手続きを水面下で進めて、決まったら辞めれば良いと思います。

1人がナイス!しています