ID非公開

2020/9/24 17:35

22回答

みなとみらいや桜木町周辺で、いいお店を探しています。ネットで調べてもあまりわからなかったので、詳しい方に教えていただきたいです(;_;)

みなとみらいや桜木町周辺で、いいお店を探しています。ネットで調べてもあまりわからなかったので、詳しい方に教えていただきたいです(;_;) ①小さめのホールケーキがあるお店 2人で食べるケーキを誕生日プレートをつけてもらって持ち帰りたいです。できたらみなとみらいに近い方が嬉しいです、、 ②惣菜店が集まっているところ 好きなものを買い込んでホテルで夕食を取ろうと思っています。例が具体的すぎて申し訳ないのですが、ソラマチ2Fにあるフードマルシェ(写真)のように、色々選べるようなところがあるといいなって思っています。 些細な情報でも構いません。ご回答お待ちしております。

画像

飲食店 | ここ、探してます37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

①ロイヤルパークにある (ランドマークタワーの1階) コフレ https://www.yrph.com/m/restaurants/coffret/menu/index.html もし、ソマーハウスが営業を再開したら こっちの方がオススメだけど。。。 https://ybht.co.jp/restaurant/plan/restfair0084.php ②みなとみらいなら MARK IS みなとみらいの地下1階 https://www.mec-markis.jp/mm/floor/floor_b1.html 桜木町なら CIAL桜木町 http://www.cial.co.jp/sakuragicho/ 重慶飯店のお店がリーズナブルで美味しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:9/29 1:01

その他の回答(1件)

0

まだ回答がないようなので、 1つの調べる材料として。 ①②共通で。 ・CIAL桜木町 JR桜木町駅の北改札(横浜寄り)を出たところに 大きくはないですが惣菜、お弁当などが買えるところがあります。 スイーツのお店もあるので、そこにホールケーキもあったかと。 ・マークイズみなとみらい みなとみらい線 みなとみらい駅の改札(B3の改札) を出た斜め前くらいの所にあります 駅改札はB3(地下三階)扱いですが、 マークイズとしてはB4(地下4階)になります。 B1にスーパーとお惣菜店があります。 ここにもスイーツのお店あり ホールケーキを扱ってたか微妙