ID非公開

2020/9/24 18:18

22回答

将棋ウォーズで3分では2級程度で初段、二段の方にも勝てないです。

将棋ウォーズで3分では2級程度で初段、二段の方にも勝てないです。 10分、10秒はソフト指しをすると五段、六段でもバッタバッタ面白いように倒せます。 1週間ほどするとアカウントがBANされるのでまた段位をあげるのが面倒臭いです。 何かアカウントBANされない良い方法ないですか? ソフト指しをしないというのはなしでお願いします。

将棋、囲碁43閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 18:19

ソフト指しをする場合は、ソフトと一致手ばかりでは駄目です。人間らしい手を指すしかないです。 相手もソフト指しだと人間らしい手を指すと負けます。

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:19

6級スタートとかにはできないのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:9/25 3:47

その他の回答(1件)

0

>1週間ほどするとアカウントがBANされるのでまた段位をあげるのが面倒臭いです。 将棋倶楽部24または81道場なら任意の自己申告の段級位からスタートできるので最初から高段者としてプレイできます。 >何かアカウントBANされない良い方法ないですか? ウォーズで棋神使うとBANされません。