回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 18:38

22回答

iPhoneのショートカットの通知をオフにする方法を教えてください

iPhoneのショートカットの通知をオフにする方法を教えてください

iPhone | タブレット端末10,043閲覧

回答(2件)

16

①設定 ②スクリーンタイム ③全てのアクティビティを確認する ④上のバーを(日)にする ⑤下にスクロールして通知のところのショートカットを選択 ~この手順で消せるはずです!参考に!~

16人がナイス!しています

5

おそらく、充電時の音を設定してオートメーション機能で実行した際の通知のことを言っているのですかね? 通知オフのやり方を説明します。 設定アプリからスクリーンタイムを起動 ↓ All Activity的なのをタップ ↓ (週と日みたいな感じで統計情報が出ている画面がでると思うので)画面をしたまでスクロールして、「通知」のエリアに行き「ショートカット」アプリをタップ ※アプリの起動時間次第では、見えないことがあるので、「もっと見る」をタップして一覧表示してください ↓ タップすると、通知設定画面が出てくるので、すべての通知をオフするを無効にすると、お望みの結果となります。 参考まで

5人がナイス!しています