「小樽」の美味しいモノといったら何でしょうか?

「小樽」の美味しいモノといったら何でしょうか?

ベストアンサー

2

この時期はイカが美味しいので寿司屋とかでイカゴロタレでイカ刺しや素麺といきたいですね。 食べてるうちに寿司も出来上がるしね。 時鮭の握りはなかなか無いけどもしあれば食べると良いです。 鮭児はルイベで食べて、ウニは生きたウニか塩ウニで。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 画像付きやリスト一覧よりも 回答者自身の言葉で美味しさを伝えてくれた のが読んでいて一番嬉しかったです♪

お礼日時:9/29 7:46

その他の回答(5件)

1

ルタオ「ドゥブールフロマージュ」 あまとう「マロンコロン」 小樽百貨UNGA↑(うんがぷらす)「旧小樽倉庫譚」 アンデリス「白いカスタードプリン」 ヌーベルバーグルタオショコラティエ「アデル」 北菓楼「バウムクーヘン『妖精の森』」 かま栄「パンロール」 が美味しいと思いました。

1人がナイス!しています

2

夏場のミニトマト。 ほぼトップランクの味でしょう。

2人がナイス!しています