ID非公開

2020/9/24 19:03

22回答

外カメで撮ると目が左右非対称になります。

外カメで撮ると目が左右非対称になります。 私の顔って実際に歪んでるんですかね? そうなると何かしら恥ずかしくて学校行けません。 (自分を可愛いとは思ってないし、 思いたくもないですが、)

画像

目の病気25閲覧

ベストアンサー

0

人間の目って普通は、左右非対称ですので、それでいいかと思いますね。 質問者さんの目を見ても、そのようには見えないですよ(;^_^A 極端な話、左右がまったく違う目の方っていますが、これも親からの遺伝ですので、それはそれでと思いますね。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:05

そうですか! ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

写真って本当に一瞬を切り取るので歪みはその時たまたま出来たものかもしれない可能性がありますし、人間は写真のように一瞬を切り取ることができるほど高性能ではないのでもし歪んでたとしても誰も気づかないと思いますよ