ID非公開

2020/9/24 19:17

11回答

男性の方に質問です…!!!

男性の方に質問です…!!! 私は中学生の女子です。 一つ下の後輩が好きで、今日雨の中その好きな人と他の後輩男子と一緒に遊ぶ予定を伝えながら帰っていました。 好きな人は傘を忘れててすごいずぶ濡れで。。。「さっむ」とも言っていました。 1回傘をかそうとしたのですが自分の傘は小さいし女の子ものなので「大丈夫ー??」としか言えませんでした。 遊ぶ予定を伝えてたら自分と、その好きな人と他の後輩たちが別れる所まで来てしまい、とりあえずと思い他の後輩が理解が早かったので伝えていました。 すると好きな人が、また他の後輩をぐいっと引っ張り、先に帰ろうとしてしまいました。 伝えることは伝えましたが、別れた途端直ぐに好きな人から見たら(この先輩自分はずぶ濡れで寒いのに)と思ってしまった気がして… 好きな人に限らず後輩に気遣いも出来ずどうすればいいのか分かりませんんん…( ; ; ) なので、読んでくれた男性の方、中学生の頃の性格だったらどのように思いますか? それと、もしやっぱり嫌悪感を感じていると思ったら、どの方法で謝ればいいと思いますか? 自分の中では ・直接謝る ・今からLINEで謝る ・明日昨日のことで謝った内容の小さいメッセージカードを渡す 等を考えています。 どの形であろう、多分物凄く謝ってしまうのでLINEだと男子はめんどくさいと思うかな…とか考えていますがやっぱり聞いた方がいいかなと思いまして… 長文すみません。よろしくお願いします。

恋愛相談 | 中学校83閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

男性です。 中学生のころだったら、濡れても問題無し。借りるほうが恥ずかしい。 今度会った時に、お姉さん丸出しで接してくれた方がありがたいかな。 ただし、中学生男子って鈍いですよ。 ものすごいストレートに伝えないと、恥ずかしくて逃げると思う。 参考までに。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:38

返信ありがとうございます! なるほどです…!やはり逃げてしまうってありますよね…ストレートって、やっぱり直接とかじゃないとってことですかね…?