チャンポンとタンメン、何方が好きですか?

チャンポンとタンメン、何方が好きですか?

ベストアンサー

1

具材が多いチャンポンが好きです。 ・もやし ・かまぼこ ・にんじん ・キャベツ ・豚バラ肉 ・シーフード などが入っているのが旨味も出て美味しいですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

タンメンです!

1人がナイス!しています

1

ちゃんぽん大好きです! タンメン!こちらには、ほぼありません!! 何でもそうですが タンメンもそうでしょうけど ちゃんぽんも店により 美味しい好きな店と イマイチな嫌いな店があります。

1人がナイス!しています