回答受付が終了しました

仙台育英高校の野球部の笹倉世凪くんって高校辞めたのでしょうか?

仙台育英高校の野球部の笹倉世凪くんって高校辞めたのでしょうか?

高校野球14,516閲覧

12人が共感しています

回答(3件)

6

退学したのは事実のようです。 どうやら、何らかの不祥事があったようで、ヤバイことなので、秋季大会中なので部に迷惑がかかる前に早めに手をうったのでは?と周辺で話してます。

6人がナイス!しています

11

どうやらまずい動画が出回ったようです噂には

11人がナイス!しています

5

退部したとの噂は出ているみたいですが、事の真偽は学校関係者でないと分からないでしょう。この度の高校野球秋季県大会ではマウンドには上がる事なく、育英が優勝した様です。 秋季県大会決勝 仙台育英3-0東北 久しぶりにかつての私学2強による頂上決戦。彼をそのマウンドで見たかった気持ちも有りますが。 ブクブクに太ってしまい、投手としてのガタイではなくなっていたので、減量指令が出て、ノルマ達成まではベンチには入れない。退部や退学ではなく、私はそんな気がします。 前監督とは違い、自由を重んじるやり方では有りませんのでね。現監督は。 OBである巨人の松原聖弥外野手は今、売り出し中で時の人ですね。 個人的には中日の梅津晃大投手が好きな選手。かなりのイケメンです。

5人がナイス!しています