ID非公開

2020/9/24 19:50

33回答

3回デートした男性に、一緒にいたら落ち着くと言われました。3回しか会っていないのに既に落ち着かれたということは脈なしでしょうか?(笑)

3回デートした男性に、一緒にいたら落ち着くと言われました。3回しか会っていないのに既に落ち着かれたということは脈なしでしょうか?(笑) 喜んでいいか聞いたら喜んで欲しいと言われました。。 お互いアラサーです。

ベストアンサー

1

口説き文句です。 実際、落ち着くかどうか、自分から気づいて言いませんよね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

落ち着くってとてもいい意味だと思いますよ!私からしたら脈ありですし言われたいです

1人がナイス!しています