ID非公開

2020/9/24 19:58

33回答

中国の金盾と、ヤフー知恵袋は、どっちが言論弾圧が酷いですか?

中国の金盾と、ヤフー知恵袋は、どっちが言論弾圧が酷いですか?

ベストアンサー

1

どちらも同じ穴のOOO

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:9/24 23:34

その他の回答(2件)

0

中共でしょうね あっちは人海戦術 一方の知恵袋はほとんどポンコツAI任せ そのせいで普通に考えれば無害な書き込みも削除されるという問題もあるが