ID非公開

2020/9/24 20:17

22回答

20代の女性の方に質問です。これはある女性とのLINEのやり取りなのですが、今、既読ブッチされています。僕が返信している内容は返信しにくいですか?

20代の女性の方に質問です。これはある女性とのLINEのやり取りなのですが、今、既読ブッチされています。僕が返信している内容は返信しにくいですか?

画像

恋愛相談107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

内容よりも、関係がまだしっかり成り立ってない間柄において 自分の好きな時間にだけLINEしてきやがって……的な感じに思ってるかと

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:41

なるほど! ちょっとまだ関係がしっかりしていないのに、早朝送るのは失礼でしたか?

その他の回答(1件)

1

別に返信しにくくはないけど、特に返信する理由もない内容かなと… どのくらい前から返ってきてないのでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:42

もう8時間以上じゃないですかね