いつもお世話になっております。 ご質問させていただきます。 MacBookPro macOS High SierraでキーボードはMagic Keyboardを使っています。

いつもお世話になっております。 ご質問させていただきます。 MacBookPro macOS High SierraでキーボードはMagic Keyboardを使っています。 上記のMacOS対応でメンブレンかメカニカルのお薦めキーボードがありましたら教えてください。有線でも無線でもかまいません。 Magic Keyboardも良い商品ですが、ペタペタしていると打ち間違いを多くしてしまうことに気づきました。 打った時に深く強く押した感がほしいのです。 希望価格は1万円くらいまででお願い致します。 テンキーは要りません。 よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事いただきありがとうございました。理想の商品なのでさっそく取り入れることにしました。これで打ち間違いストレスから解放されます。また機会があればよろしくお願い致します。