回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 21:12

33回答

ハナビ、バンバンクロスで目押ししているのですがジャグラーの目押しがまったくできません。

ハナビ、バンバンクロスで目押ししているのですがジャグラーの目押しがまったくできません。 ジャグラーの7とBARの区別がつかないのですが、何かコツでもあるんでしょうか?

スロット26閲覧

回答(3件)

0

自分もそうでした。 左のBARは3連ドン枠下に狙えば大丈夫です。 単ドンはピース✌️が他の役に比べて飛び出てるので、それを目安に狙います。 赤7は光ってるし赤いやつが通る感覚を覚えてください。 とあるプロスロの方が言っていましたが、「リール枠上から目線を一瞬で枠下まで持っていくと、何かしらの役が見えてくるはず、それをたくさんやると全部の役が見えるようになりました。」と仰っていたのでその練習法も良いかもしれません。

0

絵柄が2個あると迷うだけだと思います。ジャグラーの右リールはミスらないと思います。 ハナビとかバンバン打てるなら、コツとかなくてもすぐに押せるようになると思います。 0.8秒の感覚が身についてると思います。絵柄が見えたら脳内で 0.8秒絵柄を見ない事です。 それで1個になりますから。

たぶんすぐ押せると思うので必要ないかもしれませんが ジャグラー右リール見て1周”たたたーん”1周”たたたーん”って脳内で言って そのリズムで左リール見て -んの所だけ見るとかすれば 押せます。

0

7図柄はバックライトで光ってるので、タイミングで押す感じです。慣れるしかないと思います。