ID非公開

2020/9/24 21:13

22回答

BTSのMAGIC SHOPの日本公演が収録されたDVDはあるのですか?

BTSのMAGIC SHOPの日本公演が収録されたDVDはあるのですか?

ベストアンサー

0

ありますよ! magicShop大阪公演が円盤化されています。 公式に販売されているFCショップ、ユニバーサルミュージック共に売切れですが、タワレコでは現在でも販売していますね。 https://tower.jp/article/feature_item/2020/08/17/0106

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホムペまで貼ってくださってありがとうございます!助かりました!

お礼日時:9/24 23:24

その他の回答(1件)

0

ありますよ〜!

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:27

ありますか!宜しければどのサイトで変えるのか教えて頂けませんか?