あなたの心には、誰が、あるいは何が棲んでいますか?

あなたの心には、誰が、あるいは何が棲んでいますか?

ベストアンサー

0

今まで歩んできた俺らがおる

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしもそう思います。

お礼日時:9/28 8:34

その他の回答(8件)

0

急に忙しさが消えて一息つくと手許に何も残ってなくて、あーなんもかもなくしたなと思っていると、曲り角で不意に昔馴染みと出くわしたりする。なんだずっとここに棲んでいやがったかと、懐かしく頼もしくなったりするようになってきた。こりゃもうたぶんジジイである。

0

牛と童子。 思った以上に牛がでかくて困っています。 禅宗の十牛図なんですけどね。 自分の心の中を見るのに重宝しています。