来週の月曜日初めてスタバに行って最近発売された大学芋のやつ頼もうって思ってるんですけど、

来週の月曜日初めてスタバに行って最近発売された大学芋のやつ頼もうって思ってるんですけど、 スタバって注文する時に何か特別なこと聞かれますか?(氷の量、甘さ、トッピングなど) 初めてはなんだか緊張してしまってレジであたふたしそうなのでどなたか教えてくださいませんか?

ベストアンサー

1

特に聞かれませんよ! レジに並んで、「大学芋のフラペチーノください」と言えば終わりです。サイズはトールのみです。 何かカスタムしますか?と聞かれるかもしれませんが、「大丈夫です」と言ってオッケーです! 聞かれることといえば、店内利用か持ち帰りか、袋に入れるか入れないかくらいですね。 (おすすめのカスタムを一応書いておくと、豆乳変更やアーモンドミルク変更(+50円)、はちみつ追加(無料)がおいしいです!)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

特に変更や追加の希望が無ければ商品とサイズを指定するだけです。一般的なセルフサービス式のカフェやファーストフードと同じです。

1人がナイス!しています