この蛇のモルフを教えてください 恐らくカリキンだと思います ネットで調べて写真だけは出てくるんですけどその他の情報が見つけられません

この蛇のモルフを教えてください 恐らくカリキンだと思います ネットで調べて写真だけは出てくるんですけどその他の情報が見つけられません よろしくお願いします

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

コーンスネークにしか詳しくないけど、多分バナナじゃないかな。模様のモルフは分からないけど。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます バナナで探してみようと思います

お礼日時:9/27 23:08

その他の回答(1件)

0

僕もカリフォルニアキングスネークだと思います。これは猛毒のガラガラヘビさえも捕食してしまうんですよね?