ID非公開

2020/9/24 21:50

22回答

平気でうそや作り話をする人は劇団に入れば演技は上手いでしょうか?

平気でうそや作り話をする人は劇団に入れば演技は上手いでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/25 10:12

所詮、猿偽です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

他人になりきれるわけだから、たしかにうまいのでは。 そういう人って本当の自分をさらけだすのは苦手なそうで まさに生粋の役者肌なのかも?