ID非公開

2020/9/24 22:04

1616回答

秋に食べたくなるお菓子や食べ物はなんですか。

秋に食べたくなるお菓子や食べ物はなんですか。

ベストアンサー

1

秋刀魚 焼き芋 モンブラン

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:22

やっぱり定番の3つですよね♫

その他の回答(15件)

1

甘栗。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:22

甘栗は最高です。

1

松茸の土瓶蒸し♪

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:21

名前からして美味しそうです♪

1

焼き芋&栗!( ̄- ̄)ゞ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:38

秋と言えば芋と栗ですよね♪

1

三立製菓の源氏パイのチョコ、 カルビーのア・ラ・ポテトのじゃがバター味です。 パッケージの秋冬限定という文字を見ると買いたくなります。 あとはラ・フランスです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:38

その買いたくなる気持ち分かります!!

1

秋になるとさつまりこのパッケージを見かけていつの間にカゴに入ってますね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:22

それ食べてみようと思います!