ID非公開

2020/9/24 22:56

33回答

好きで毎日学校に行くのが楽しみになる授業をしてる大学(偏差値50)と学校めんどいなと思う授業をしてる大学(偏差値60 )はどちらがいいんでしょうか?

好きで毎日学校に行くのが楽しみになる授業をしてる大学(偏差値50)と学校めんどいなと思う授業をしてる大学(偏差値60 )はどちらがいいんでしょうか? 学部卒なら偏差値60、大学院にいくのなら偏差値50でもいいんじゃないかと考えてます。

ベストアンサー

1

行くのが楽しみになる授業とめんどいなと思う授業の違いってなんですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:10

農学部(好き)か理学部かです。

その他の回答(2件)

1

下位大学に行けば、それに引っ張られてアホになります。 これは現実です。 院に行くなら、高い方が良いと思います。 別段就職のためではなく、上に行けるならば行くべきです。 六十だから楽しくないと言う事もないのでは。

1人がナイス!しています

0

日々が楽しいのが1番です