ID非公開

2020/9/24 22:56

22回答

刑務所に保湿剤は持っていけますか?

刑務所に保湿剤は持っていけますか? 乾燥肌なので保湿がないとパキパキになって 皮が剥がれてしまいます。

スキンケア38閲覧

ベストアンサー

1

ニベアは購入できます。 医務に頼めば、ワセリンは貰えます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:29

ワセリンもらえるなら最強です!!! ありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/25 2:30

その他の回答(1件)

1

持っては行けません。 購入はできます。また金がもったいないなら医務で塗り薬などがもらえます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:29

ありがとうございます!!! 買えるなら良いですね!!!!!