ID非公開

2020/9/24 23:06

22回答

匿名同士の誹謗中傷で、個人を特定出来る確率ってどのくらいですか?

匿名同士の誹謗中傷で、個人を特定出来る確率ってどのくらいですか?

補足

訴訟する場合です

ベストアンサー

1

2%です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 13:23

そんなに低いのですか?

その他の回答(1件)

3

特定以前に、まず実際に訴訟できる確率が低いです。個人の特定自体、弁護士もそんな仕事、受けたくないのが実際です。 特に匿名同士の誹謗中傷なんて相手を許してあげればそれで済む話で、訴訟を起こす事柄でもないでしょうね。 訴訟以前に、匿名同士の誹謗中傷はそういう部類です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:13

厳しいんですね(>_<) ありがとうございます