ID非公開

2020/9/24 23:28

22回答

私はJO1のファンです。最近ジャニーズのAぇグループのファンクラブにも入るかとても迷っています。

私はJO1のファンです。最近ジャニーズのAぇグループのファンクラブにも入るかとても迷っています。 これからも変わらずJO1が大好きですし、ずっとずっとついていくのですが、Aぇグループとの掛け持ちが出来るのかが不安というか戸惑いがあります。 JO1の動画や写真を見るとやっぱりJO1しかいない!という気持ちになるのですが、Aぇグループにも会ってみたい、LIVEも行ってみたい。気持ちもあって、自分でもよく分からない感情になっているのですが、誰かアドバイスください。

ベストアンサー

0

私はAぇ(関西全体)のファンですが、ついこないだAぇのLIVEが行われました、そのLIVEではファンのことを第一に考えてくれる優しいメンバーたちが多く、ファンクラブに入って損は無いです。Aぇはこれからたくさんの人達に知って欲しいいし、ファンも増えたりしたら嬉しいです(><) なので主様も私たちAぇ担と一緒にAぇ!groupのことを応援しませんか( ・ᴗ・ )⚐⚑

ID非公開

質問者

2020/9/25 0:09

暖かい言葉ありがとうございます(;_;) こんなに素敵な言葉を言っていただけて嬉しすぎます。もう少し考えますが、入らなかったとしても応援します( ˊᵕˋ )

その他の回答(1件)

1

JAMには、どこかと、掛け持ちしてる人もたくさんいます。 決めるのは、あなた自身です。 お金さて、うまく使えるのなら、 両方推してみたら、良いと思いますよ。 心は移り変わるものです。成長や社会経験からも好みも変わります。 自分の心に嘘をつく方が辛くないですか? 迷ったら行く!(あれ(^^)JO1のメンバーの言葉ですねー) 行ってみてから、離れてもいいと思います。それがどちらになっても(^^)

1人がナイス!しています