AtomでHTMLpreviewやブラウザ表示の機能を使いHTML とCSSを作成していますが、これらの機能でCSSが反映されません。 HTMLの書き方の問題でしょうか。

AtomでHTMLpreviewやブラウザ表示の機能を使いHTML とCSSを作成していますが、これらの機能でCSSが反映されません。 HTMLの書き方の問題でしょうか。 link relでパスの書き方をいろいろ試してもだめだったので、知恵を貸してください。

画像

HTML、CSS21閲覧

ベストアンサー

0

知恵を貸してくださいって…。 情報があまりになさすぎ。 >HTMLの書き方の問題でしょうか? 知りません。ソースがない為判断しようがない。 また、画面を写メで撮ったようなものは「論外」です せめて、スクショ。 ただ、スクショでも見づらい事も考慮してソースを貼るのは質問側として最低限のマナー。 下記項目をどうぞ。 ・HTMLのソース ・.htmと.cssファイルのディレクトリ(これはスクショでいい。ただ写メなんかは論外)

スクショで上手く投稿できずスマホから写メでの投稿としてしまい見づらい上に情報不足で申し訳ありません。 ①HTMLソース: <link href=“../css/style.css” rel=“stylesheet> ②.htmと.cssファイルのディレクトリ: CSSフォルダの配下に“style.css”ファイルあり、他imgフォルダ(画像ファイルをいくつか格納)のフォルダは2つのみで、index.htmlファイルはフォルダには入れていません。 説明が下手で恐縮ですが...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事反映されました。回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

その画像では、分かりにくい。 htmlに <link rel="stylesheet" type="text/css" href="cssファイル名"> ↑ <link〜>は、どうなってますか?

スクショしたかったのですが画像投稿が上手くできずすみません。 外部CSSファイルを読み込みたく <link href=“../css/style.css” rel=“stylesheet>と書きました。 htmlとcssファイルのディレクトリが異なるため上記の記述にしましたが、階層間違っているのでしょうか?