【犯罪有名人、不祥事有名人】 山口達也、伊勢谷友介、渡部建の中で、誰の行為が一番ひどいと思いますか?

【犯罪有名人、不祥事有名人】 山口達也、伊勢谷友介、渡部建の中で、誰の行為が一番ひどいと思いますか? また、この中で誰に一番芸能界に復帰して欲しいですか? また、誰に一番芸能界に復帰して欲しくないですか? 理由も添えてご意見下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

画像

話題の人物 | 俳優、女優125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

酷いのは断トツで伊勢谷友介でしょうね。 薬物だけでなく、数々のDVと暴行ですからね。 立ち直らせようとしたモデルの顔を殴りつけ、関係が壊れそうになれば嘘の結婚話をして引き留めていたそうです。 大学時代には彼女であった広末に近づいた男子学生に暴行を加える 等々、人格を疑う数々のエピソードが出て来ています。 この時に警察沙汰になって逮捕されていれば、その後のDV被害者は出なかったかもしれませんね。 個人的には、復帰するべき人間ではないと思っています。 この中では、まだ渡部健が復帰する可能性はありそうですね。

逃げ惑う長澤まさみに大笑いしながら、エアガンを乱射し絶叫していたのは凄まじいですね。 半沢直樹、大門未知子、伊勢谷友介は日本三大芸能カリスマですね。御三家です。 広末に近づいた男性学生と記述されていますが、芸大で未成年飲酒してへべれけだった広末を介抱して、助けてあげただけなんですがね。 人の行為を踏みにじるどころか、感謝するべき人に暴行って人じゃなくて、動物でしょ? 完全に人間として著しい欠陥がある。 伊勢谷友介:「どの女でも全て俺の思い通りになる」 その様に友人に語っていたそうです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャドウさん:「立ち直らせようとしたモデルの顔を殴りつけ、関係が壊れそうになれば嘘の結婚話をして引き留めていた」 凄まじいですね。逃げ惑う長澤まさみを狙って、奇声を上げ、叫びながらエアガンを乱射。狂ったように笑っている。 長澤まさみ:「やめて!!やめて!!友ちゃんの事大好きだからやめて!!」 足を狙って撃つので、ダンスするかのように踊り逃げる長澤。 それを見て、満面の笑顔で叫ぶ伊勢谷。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/9/27 17:25

申し訳ないですが、全員大嫌いなので、全員復帰してほしくないです。 その中でも最も卑劣で許せないのは山口達也です。 46にもなるおっさんが自分の番組に出演していた高一(15~16歳)を襲うなんて言語道断です。ロリコン性犯罪者は絶対に許せません。本当に気持ち悪いです。 高一なんてまだほんの子供です。 芦田愛菜ちゃんが今高一ですが、あんな少女に対して酒臭い46のおっさんが襲い掛かったなんて、身震いがします。 次に嫌なのは伊勢谷友介。DVにカエル殺しに異常ですね。

画像

30歳年下の高校一年生女子に手を出した山口勃也氏が最悪ですか。 私は14歳で初めて彼女が出来ましたが、同級生で14歳でした。その当時は、「子供」と付き合っているという認識はないのに、大学生くらいになると、14歳女子は凄く子供に見えるのは不思議ですね。相対的比較でしょうが。子供の頃は、甲子園球児を大人みたいに思ってましたが、今では子供扱いしてしまいます。 高校時代の親友が、ロリコンだったみたいで、小学校教師になりましたが、不祥事起こさないか凄く心配ですが、今のところは大丈夫みたいです。その友人も、大学時代に彼女出来て、温泉旅行で、貸切風呂で・・・(以下自主規制)って様子だったみたいですし。 私は10歳近く年下の28歳のOLと交際していますが、それはロリコンと言われないと思います。歳の差ではないのでしょうね。

画像
0

この3人の中で、一番ひどいのは山口達也でしょう。 伊勢谷は薬物と言う、被害者の居ないと言われる犯罪ですし、渡部は周囲に迷惑を掛けたものの、犯罪行為を犯した訳でもないので、それ程ひどい訳でもないですが、山口は明らかに被害者が居て、一歩間違えば、互いに死に至る状態ですので、ひどさから言ったら明らかに山口でしょう。 3人共、復帰するのは微妙な感じですが、犯罪に関わってない分、渡部に復帰してもらった方がマシにも見えます。 復帰して欲しくないのは、あとの二人ですかね。

伊勢谷は、20歳位から大麻常用。広末涼子を連れ回し、東京芸術大学の学園祭(芸祭)の二次会の飲みでヘベレケになった広末さんを介抱して、助けてあげた生徒を伊勢谷はフルボッコにしたそうですし。 長澤まさみさんはDV、エアガンで撃たれる、事務所の方針に口出される・・・。事務所云々はともかく、DVやエアガンは犯罪です。 森星さんも、相当DVされたようですし・・・。 これを身内だけへの暴力だから、世間に迷惑をかけて無いというのは、少し違うかな?と。 芸祭では、一般人をフルボッコにしてますしね。 異常な人です。

画像
0

まだええのは渡部さんでしょう。 二人は犯罪をやってて頭イカレコレ状態でしょ

山口さんはアル中、伊勢谷さんはマリファナ中、渡部さんはセッ〇ス中、皆中毒であり、依存症であり抜け出せなかったのだと思います。 アルコールは合法っですが、飲み方や飲む量を間違えると、脳が委縮したり、大変な健康被害があります。 私も、以前は酒飲みだったのですが、渋谷の居酒屋で飲み会をした時に、飲み過ぎてヘベレケになって、歩けなくなって、山手線の池袋までは友達の肩を借りながらイケたのですが、地元の駅に行くまでの記憶も無く、自宅までの徒歩の記憶も曖昧で。 ただ2回こけて、酔っ払い過ぎて、手を付けずに、顔面からダイブ。 それから禁酒をしてます。職場や、友人との飲み会でも、あいさつ程度の飲む振りしますが、その程度で、プライベートでは一切飲みません。 だから、山口さんの気持ちもわからなくはないですが、あれだけ痛い目にあったのに飲むというのは自制心が足りないのだと。

画像