回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 23:57

44回答

なんで永瀬廉くんは悪く言われるのですか?

なんで永瀬廉くんは悪く言われるのですか? 紫耀くんが褒められ持て囃されて、廉くんが悪く言われるのは納得が行きません。 私は関西担でなにきん時代応援していました。 キンプリ担と関西担で感じ方が全く異なるのは分かります。 キンプリ担でも全員がそういう訳では無いのはもちろん分かっています。 私からしたら圧倒的に廉くんの方が印象いいです。 昔の紫耀くんは好きでしたが今の紫耀くんはあまり好きになれません。 関西を大切にして一緒に活動してた仲間を大切にして今でも西畑くんなどと仲の良い廉くんの方が人間としてとても情のある良い人だと思います。 紫耀くんも康二くんなどと仲良くしていないわけではないと思いますが、私は紫耀くんは変わってしまったなと感じます。 様々な意見があると思いますが、皆さんはどう思いますか?

補足

前にあった他の方の質問の中でボイメン時代から計算高いと言われていた?とありましたので平野くんは変わってしまった訳では無いのかもしれませんね…

男性アイドル915閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

6

平野くんの名前で検索すると平野くんのアンチがいて、永瀬くんの名前で検索すると永瀬くんのアンチがいますよね。 二人とも人気があるから人気を落とす為に嫌がらせをされてしまうので可哀想ですね。 この回答欄にも永瀬くんのアンチが実際にいて、こうゆう人に目をつけられるとしつこそうで我慢出来ずに今後もエスカレートしてしまうのでしょうね、同情してしまいます。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 23:36

全員がとは言いませんがヲタクなんてこんなもんですよね。 こんな質問してる時点で私も人のことを言える立場ではないですけど。 でも、あることないこと悪口言われると論破したくなってしまうのはどうしたらいいでしょうか…(笑)

7

実質的にいうとアンチは平野の方が多いです。そもそも知名度は平野の方が高いので必然的にアンチが増えます

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 23:34

まあ、あれだけJr時代から事務所にゴリ押しされれば沢山の方の目に入りますもんね。

1

別に悪く言われてないよ笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 23:44

手越祐也ww その名前でカテゴリマスターは強いです。

7

キンプリ担ですが、永瀬廉が悪く言われているのですか?私は、しょうれんが圧倒的人気で、お互いのファンも応援し合ってて勢いのある2人だと思っています。 もし悪く言われていたと感じたなら、それは一部の人のみなので、あまり気にしなくていいと思いますよ(*^^*)

7人がナイス!しています