ID非公開

2020/9/25 0:02

1111回答

低身長の彼女がほしい。

低身長の彼女がほしい。 背が小さい女性って、なんか安心しませんか?小動物みたいで従順で純朴で浮気しなさそう。他の男に取られる心配もないし、男に尽くしてくれそう。 モデルのようなキレイな美人は緊張するけど、小さい女性は仔犬みたいで安心する。男としての自信が保たれるというか。お金もかからなさそうだし。 身長145cmくらいの小さくて可愛い低身長女性はどこで会えますか?

補足

やはり、低身長はオタクに人気でしか!がんばりまっす!

恋愛相談213閲覧

ベストアンサー

6

同じく。僕も小さい女性が好きです。美人だと緊張するし気負いするし、アクセサリーとかプレゼントしてキレイさを保ってあげないといけないような気がして金がかかりそうだけど、小さい女性はその心配がない。 それに相手が美人だと自分が不釣り合いみたいな感じで、釣り合いがとれるように日々努力しなければならない気持ちになってしまうからね。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

君はライバルですな。

お礼日時:9/25 1:05

その他の回答(10件)

8

ID非公開

2020/9/25 1:03

低身長はロリやヲタにモテモテですが、あなたもロリかヲタなんですか?

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 1:04

ヲタの方でしが何か?

1

割と悲しい、雰囲気が漂ってますよぉ~。 この質問で、共感が得られればれられるほど、そのタイプの女の子が人気ということで、危機感が湧いてきますね。 それに、思ってることって、どこかから漏れます。つい口にしちゃうこともあるかもです。 バレた時には、彼女らをかなり馬鹿にした内容なので、それで終わりの可能性が高いと思います。 街中に沢山いますから、直接、非公開さんの考えを質問してみるといいと思います。 特に、中学や高校の近くには多いと思います。

1人がナイス!しています

2

一つだけ伝えておきます 小さい子って結構モテます。当たり前ですけど背が高い子より全然モテます。

2人がナイス!しています

6

ID非公開

2020/9/25 0:33

デパートの小さいサイズのコーナーにウロついています

6人がナイス!しています

1

まずは童貞を捨ててから考えましょうよ。 明らかに恋愛をした事ない空気出てますよ。

1人がナイス!しています