ID非公開

2020/9/25 0:06

66回答

浮気相手と幸せになられるのが

浮気相手と幸せになられるのが 本当に辛いです。 彼氏が浮気をしてその子のことを 好きになったと言われました。 別れたいと言われましたが このまま別れてもその子と付き合うことに なるのが目に見えていて耐えられません。 どうして浮気された方が傷つかないと いけないのですか。 浮気した側が幸せになるなんて 本当に許せないです。 どうしたらいいのでしょうか。

ベストアンサー

0

それは許せないですね。そんな男って第三者から見ると思いますが、理屈じゃなく好きな気持ちはどうしようもないですよね。。 付き合うときは双方の意見なのに、お別れは片方の意見で成立してしまうなんて悲しすぎます… でも、そんな状態の彼氏さんとお付き合いを続けていてもどんどん良くない方に引っ張られてしまうと思います。 引き留められたor復縁できたとしても、連絡が取れないときに、もしかしてその子といるかも?と不安になりませんか? 信頼できない人といるほど精神衛生上良くないことはないと思います。 少なくても、もし浮気相手と同じ学校なら卒業・同じ会社なら転職するなど、環境が変わるまでは、彼氏さんとはお別れした方がいいのではないでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/9/26 0:11

回答ありがとうございます。 そうですよね。別れの時は片方の意見なのが別れを切り出される方からするととても悲しいです。 悪いループから抜け出さないといけないですよね。初めの辛さを乗り越えて自分から切り離さないとですね。 その強さが今は欲しいです。。。 分かってるのに出来ない自分に一番苛立ちがあってもどかしいです。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

これは仕方ないことです。 付き合ってても結婚してても、浮気されたってことは相手に負けたってことです。 みんな、自分が主人公の人生。 2人はあなたのことなんてそっちのけで、運命の相手見つけた!と喜んでいることでしょう。 ただ、略奪愛はまた繰り返されますよ。 2人がこれから幸せになる保証はないし、可能性も低いです。そういう人は他の人に目が行きやすくて目の前のことに満足しないのでまたやります。 結婚する前で良かったと思ってあなたからふってやりましょう!あなたの魅力を分かってくれる人に出会えますように。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1日1日、時間が過ぎるのを待ちましょう。 すぐに忘れられはしないでしょうし。 今苦しんだぶん、次の人は人間的に尊敬できる人選びましょう。 このままズルズルいって結婚しても浮気されたり、心配したり。嫌ですよね? 自分運が良かったと思って下さい。 ずっと騙されて、あっちでもヤリ、こっちでもヤリ、そっちでもヤリだと、なんか気持ちてきに嫌ですよね、ちょっと気持ちてきに汚くないですか?昨日やった性器をなめたりとか、彼の。 だから、よかったんですよ、これで

0

残念ですがこっちから振ってやりましょうよ。 その人より素敵な人が必ず現れますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/25 0:39

そうですよね。今は辛くてもそれを乗り越えればもっともっと幸せになれますよね。浮気した人はどこかで必ずダメになる時がありますよね?報われない気持ちでしんどいです、、、。

1

まあ付き合いって口約束だからねえ 結婚してからの不倫とは違うよね。 自分に1番合う相手を結婚までに探すのは当たり前だと思わないの? そんな元恋人でも相手に新しく良い人が現れたら捨てられる。 泣き言はやめましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 0:25

そうなんですね。私はあまり気持ちが変わらないのですぐに理解することが出来ません。この人しかいないという依存になってしまいます。泣き言はやめないとですね。アドバイスありがとうございます。

0

え、全く同じ状況です。 ほんとに全く同じです… まだ別れてはないんですか?

ID非公開

質問者

2020/9/25 0:24

まだ別れてはないです。 つらくて別れてあげられないってゆう状況です。別れないといけないと分かっていてもいざその状況になると拒んでしまいます。本当に辛いですよね。