俺ガイルってどこまで続くんですか?

俺ガイルってどこまで続くんですか? 原作では三年生まで、最近リークされてる、っていうか発売されたDVDまたはBlu-rayでの初回限定版の特典である俺ガイル新では大学生まで、ということで見切りつけていいですかね。 14巻かけてやっと俺ガイル世界での一年分が完成したのに、6巻で一年分って難しくないんですかね、正統続編と聞いてこれまたびっくりです。 青ブタみたいに大学生編まで突入するんですかね、、。

アニメ944閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

大学生編はないと思いますよ 俺ガイルは奉仕部があって物語っているのであの空間がなければ厳しいと思いますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得が行きました。ありがと

お礼日時:9/30 8:38

その他の回答(1件)

2

もう終わったよ

2人がナイス!しています

いや、それが新というのがあるんですよ。 それが三年生編、正統続編ということで、個人的には単行本発売はしないとのことでovaと踏んでるのですが。 その新がどこまでかなという予測です。 話変わりますが、12話最高でした