ID非公開

2020/9/25 1:02

33回答

病んでリスカしてTwitterとかにあげてる人と、全てがめんどくさくてだるくてリスカする気力もないし何もしたくないし誰とも関わりたくない人どちらの方がやばいですか?危ないですか?

病んでリスカしてTwitterとかにあげてる人と、全てがめんどくさくてだるくてリスカする気力もないし何もしたくないし誰とも関わりたくない人どちらの方がやばいですか?危ないですか?

ベストアンサー

0

正直に言うと両方ともストレスが溜まっている証拠なので… リスカする人はストレスが溜まりすぎて爆発した人たちです。リスカをすることによって就職先や周りの人達からの視線に悩まされるかもしれませんし、生活面に支障が出る場合があるので、、

その他の回答(2件)

1

どっちもヤバイですが、Twitterに上げる人は周りを不快にさせてるのは確かです

1人がナイス!しています

0

どちらも、同様にヤバイです。

ID非公開

質問者

2020/9/25 14:24

そういうヤバイじゃなくてどちらの方が自殺の危険、精神疾患、の意味のやばいです。