ID非公開

2020/9/25 2:29

44回答

女子高生です。

女子高生です。 自分の顔が大きいかな?って思うんですが画像をみてどう思うか教えて頂きたいです! 頭身も気になります、、、 よろしければ皆様のご意見ください。 ※顔、制服はプライバシー保護のため隠してあります。

画像

ベストアンサー

0

全然大きくないと思います!むしろ小さい方なのでは? 足も長くスラっとしていて羨ましいです!

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:57

ほんとですか!?ありがとうございます! 羨ましいなんてそんな(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございます!少し自信につながりました。 1番詳しく書いてくださったのでこちらにしました。

お礼日時:9/25 2:57

その他の回答(3件)

0

普通だと思います。 隠してあるからあまりわかりませんが大きくはないと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:56

ほんとですか!? ありがとうございます!

0

隠れてるからわからないですが 普通じゃないでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:56

ほんとですか!? 友達と並ぶと大きく見えて、心配でした、

0

全く大きいとは思いません…

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:55

本当ですか!?ありがとうございます!