愛知県の公務員保育士の平均年収はいくらぐらいですか??

愛知県の公務員保育士の平均年収はいくらぐらいですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

民間の場合は、保育士:平均月収 約28万円(賞与80万円) そして年収にすると・・・431万円 公務員の場合(保育士) 平均月収 約21万円~年収 252万円

ThanksImg質問者からのお礼コメント

公務員と民間という違いがあることを恥ずかしながら初めて知りました。ありがとうございました!

お礼日時:9/28 0:21

その他の回答(1件)

1

公立の保育園で働く保育士は都道府県ではなく市町村で採用しているので、給与等は自治体ごとの条例を調べることだね。 年収?若い人は少なく年配者は多いとしか言えないな・・・

1人がナイス!しています