パパ活してる女の子、またはパパさん側にも質問です。 女の子側に彼氏が居ること知ったらやっぱり切りますか?

パパ活してる女の子、またはパパさん側にも質問です。 女の子側に彼氏が居ること知ったらやっぱり切りますか? 彼氏や結婚してることがバレた女の子いますか? バレた理由も知りたいです!

ベストアンサー

0

パパ活をした事が無いですが、 ホステス経験ありです。 初めにトラブルにならない様にそういうのは話し合っとくものでは無いでしょうか? 切るか切られるかそれはその人自身の考えにもよりますから難しいですね。 お金だけの割り切った関係を望む人から、疑似恋愛的なものを望む人まで。 太パパになってくれるのは後者ですが 拗れるとややこしいです。 まぁロクなものではないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 皆さんありがとうございます。 私もあくまでパパ活という事を忘れず 割り切っていきます! 下手に何か話したりするのはやめておきます。 ありがとうございました!!

その他の回答(4件)

0

パパですが、女性側に男が居て当然「と言う考えの人」です。 他のパパの方が気になるかな? (パパ活してる女性に意外と清純を求めてしまうのも矛盾してますが、そう言う物です) 余談ですが、女性にパートナーが居るか居ないか見抜けない人間に、パパ活出来る能力は有りませんよ。 世の中そんなに甘く無いですし、仮にパパ活ができる人間だったとしても長くは続かないでしょう。 その理由は、お金を稼ぐ能力より使う能力の方が高かったら、お金が枯渇してしまいますので、 もし、そう言う方が居ればカモとでも思って下さい笑

アドバイスをありがとうございます! そうなんですね、割と割り切ってる方が多いんですかね? 私は考えすぎなのでしょうか? パパ活なので女である私に優しくしてくれるのは珍しいことでもなんでもないのに、優しくされると 嘘ついてることが申し訳なく感じる時があります。

0

パパ活なんてお金で割り切った遊びの関係でしかないんだから、相手の素性やプライベートなんてどうでもいいでしょ。 恋人や夫婦じゃないんだから性格さえもどうでもいいし。 都合の良い相手ならそれ以外の事は望まない。