ID非公開

2020/9/25 5:59

55回答

バッグに 刺繍されている犬のデザインが気に入らないので、ワッペンを付けて隠したいのですが

バッグに 刺繍されている犬のデザインが気に入らないので、ワッペンを付けて隠したいのですが どんなデザインのワッペンが、このバッグには合いますか? バッグの色は、ネイビーで上がベージュの水玉?です

画像

手芸43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

犬を刺繍してある布本体を リッパーで取れないのですか? ミシンで縫い付けてあるように見えますが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 6:51

直で生地に刺繍してある感じです なので、リッパーで取ると穴が開く恐れもあったので ワッペンを付けたいのですが

その他の回答(4件)

3

直に刺繍じゃないようなそのワッペン縁をミシンで縫ってないですか?犬の背景が布のようですので、四角いワッペンを縫い付けてあるような気がします。それだったらほどいて同じぐらいか少し大きなワッペンをはったらよいのでは?

3人がナイス!しています

0

そもそも厚みのある部分に更に取り付けると盛り上がってしまい、逆に違和感が出てくると思います。 全体を隠すのではなく上手く利用してみては、いかがでしょうか。

0

ジーンズのタグ(って言うんですか?)みたいな、レザーのヤツをオリジナルで。