ID非公開

2020/9/25 8:13

33回答

MKレストラン しゃぶしゃぶ食べ放題。 一人入店でも、問題なしでしょうかね??

MKレストラン しゃぶしゃぶ食べ放題。 一人入店でも、問題なしでしょうかね??

ファミリーレストラン | 飲食店39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

全く問題ないです(´ω`) 私は1人で実際行っています!! 主にお酒目的なので飲み放題+食べ放題で。 しゃぶしゃぶ屋ですが私はお肉が嫌いなので最初からお肉はいりませんと店員さんに伝えています。 なので最初に勝手に出てくるお肉の盛り合わせみたいな物も出されないです(●︎´▽︎`●︎)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも有難う御座います。 今度行ってみます。

お礼日時:9/27 22:54

その他の回答(2件)

0

MKレストランには入ったことないですが、鍋ぞうとかしゃぶしゃぶ温野菜、しゃぶ葉などを何回も利用しており、私の場合常にといって良いくらい一人で入っています。

0

MKレストランではないですがしゃぶしゃぶ屋でバイトしてましたがかなり少数ではありますがおひとり様いましたよ。自分が周りを気にしなければ大丈夫です。周りの人は見てませんよ。