ID非公開

2020/9/25 11:07

22回答

彼氏が私が寝てるふりをしてたら手を握ってきたり髪の毛にキスしてきたり抱き着いてきたりしました。

彼氏が私が寝てるふりをしてたら手を握ってきたり髪の毛にキスしてきたり抱き着いてきたりしました。 なぜそうやってちょっかいかけるのでしょうか??

恋愛相談46,478閲覧

36人が共感しています

ベストアンサー

625

あたしのこと好きだから って 書いてもらいたいんだろうけど そういうの のろけって言うんでしょ

625人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
76

好きな異性を触りたい! or やりたい!

76人がナイス!しています